ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

毎度恒例♪イオンの火曜市(*_*)

皆様、本日もお疲れ様でした(^ー^)
暖かくなってきたと言っても、まだまだ、パッチは脱げてません(笑)

さて、今日は待ちに待った火曜日!
日本全国民、全員が火曜日を好きなんではないでしょうか(^^;

まずは物色です(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


さて、なんかいつもと違うな~って。値段見ると、びっくり!

イメージ 4


先週まで一個78円やったのに、今週から一個95円に値上げされました!まぁ、今までは安すぎたので文句は言いませんが(^^;

で、今日の戦利品です♪

イメージ 5


旨そう!今晩、夕飯食べたあと味わって食べます(^ー^)あっ!このレポは又、いずれ載せますね♪いつかわからんけど。。

こんなキャンペーンもしてました!

イメージ 6


どれが旨いんやろ。さっぱりです(*_*)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/