ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯 横綱ラーメン(*^_^*) 平成28年3月14日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日はホワイトデー!!!
もらってないので、全然関係ありません!ラッキー(*^_^*)

。。。ちょっとブルー。。。

さて気を取り直して、今日の晩御飯です!
妻は夜勤だったので、娘と二人での夕食です!

で、これを買ってきました。

イメージ 1

娘がハンバーガー食べたいって言うので、買ってきました!これは全部娘の分です。。。

でも僕のビールのつまみは娘が作ってくれました。
イメージ 2

これはちくわのケチャップ炒めです(*^_^*)
うまかった~♪もちろんこれだけで足りるはずがありません!

なので、こんなの買ってきました!
イメージ 3
冷凍食品です。イオンに売ってました!

美味そうだったので、」ちょっと男飯ということで(笑)

まずは説明書を
イメージ 4

なんと!鍋に入れてそのまま温めるだけ!!!
これって男飯って言えるでしょうか!いや!男飯なんです(*^_^*)

イメージ 5

水いらず。ただ温めています。そして。。。


イメージ 6
湯気で見えにくいですが、煮すぎまして、スープがなんも無い。。。


完全な失敗でした!なのでこの画像はお湯を少々足しました(汗)


イメージ 7

見た目うまそう!

スープです。
イメージ 8

お湯入れて大正解!恐らくこのまま食べたら、超こってり。そう!天一のこってりスープにそっくりです!
お湯入れなかったら、麺にそのままスープがつく感じですね。でも旨い!!!


麺です!
イメージ 9
インスタントではない本格的な麺です。これも食べやすくチュルチュル入っていきます(*^_^*)

チャーシューは薄いペラペラでしたが、ちゃんと本格的な肉でしたよ(*^_^*)
イメージ 10


ご飯も含めて完食でした(^O^)

あとは火加減だけ間違えなければお店のラーメンでしたね♪
うまかった~♪


それでは皆様、明日は火曜日です(笑)
明日も頑張っていきましょう\(^o^)/