ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は火曜市(>_<)

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)
月末棚卸しのため、もうこんな時間になってしまいました(@_@)

イメージ 1


何時になろうと行くんです(笑)

で、こんな時間なのに、なんと!

イメージ 2


イメージ 3


どれも山盛り!多分補充したのではないでしょうか♪嬉しい限りです。
まあ、遅くなったので、おやつも買ってお会計です。

で、今日の戦利品です♪

イメージ 4


コアラのマーチは、こんなのしてたので買ってしまいました!

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


タイフェア。エスニック風は苦手なんですが、コアラのマーチは会社のおやつで試食します(笑)

今日は疲れた~(T_T)まだ家に帰っていません。イオンでのアップです。これから晩御飯食べて、明日も早朝出勤です!

腹減った~(>_<)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/

イメージ 8

菓子パン又、値上げされてました。。。