ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

イオンの火曜市(*_*)

皆様、本日もお疲れ様でした(*_*)♪
いよいよ上半期の棚卸しが近づいており、中々早くに帰れなくなってきております(>_<)
でも、遅くなのに寄ってしまうんですよね~(笑)

イオン かほく店

イメージ 1


火曜市なのに遅いのて、お客さんはまばらでした♪

カップ麺が安かった!

イメージ 2


イメージ 3

あとで、なんか買おうっと!
って、今晩は妻夜勤でした!弁当も買っていきます♪

まずはいつもの。

イメージ 4


イメージ 5



この前食べた激辛もありました!

イメージ 6


でも、買いません(^^;もうこりごりです!

弁当です。

イメージ 7


イメージ 8

さすがにこの時間になったら半額シール貼られて安いこと!
いくらボーナス当たっても、半額シール選ぶんですよね~
(笑)


そして今日の戦利品です♪

イメージ 9


イメージ 10

弁当とカップ麺いただきます(@_@)

あとデザートにこれ!

イメージ 11


癖になってます(笑)

いかん!もうこんな時間!早く食べて明日の仕事に備えます。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/