ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
相変わらず寒い一日でしたが、明日から暖かくなりそうなので、ウキウキ気分でいます(笑)

さて、今日の晩御飯です♪

イメージ 1


イメージ 2

おでんでした~(^-^)/
やっぱり、昔ながらのストーブですね(^-^)v
ビール飲みながら火番してます♪

イメージ 3


イメージ 4

娘がお土産に買ってきた青のりで~。

イメージ 5


ご飯が進むんです♪

で、こんなものも妻から頂きました(^^;

イメージ 6

毎日妻にゴマ刷ったおかげでした(笑)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/