ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は(^O^)

皆様、本日もお疲れ様でした(^O^)

今日は、何故か妻が風邪でダウンで 、こんなおかずが用意されてました!



鯵の刺身です♪

イメージ 1



ゴマで頂くみたいです(^O^)


昨日のおでんも合わせて❗(^O^)

イメージ 2



ビールが進むんですわ~(^-^)/
あとで焼酎も飲むんですが(笑)



そして、骨付きカルビもありました!

イメージ 3


今日はどうせっていうげんて(^^;
もう頑張れんし(笑)



全貌です♪

イメージ 4


なんか、今日はご馳走でした!
風邪で寝込んでるのに、わざわざ肉焼いてくれて、妻様々です。。。(^O^)


まぁ、今宵は酔っ払うのですぐ寝ますが(笑)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/