ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~すがきやラーメン 津幡アルプラ店~ おやつに最適な量で大満足   平成28年2月20日

皆様、おはようございますm(__)m

休日いかがお過ごしでしょうか?
今日はいい天気ですが、いつ雨が降ってくるかわからないのが石川県の天気ですね♪
まさに弁当忘れても傘忘れるなみたいな感じです。

さて、今日の記事は、昨日二日酔いのまま仕事に直行して、そのまま仕事をこなしたのですが、テルメでの朝食を食べ過ぎて、お昼抜きにしようと、たまっている仕事をどうにかこなしました。
で、終わったのが3時ごろで、帰宅に着いたのですが、さすがにこの時間は中途半端になるので軽くおやつがてらにこちらのお店に立ち寄りました。

すがきやラーメン アルプラ津幡店
イメージ 1


イメージ 2

入店時間は午後3時20分ごろ。さすがにこの時間帯は、だれもいないと思いきや、5名程度食べてる方がいらっしゃいました。相変わらずの人気店ですね♪

メニューです。
イメージ 3


夕飯もあるのでおやつ感覚注文です。

ラーメン 300円
イメージ 4


アップです!
イメージ 5
具材は、薄いチャーシュー(*^_^*)メンマ、ネギでした。

ガッツリといきたかったのですが、夜のことを考えて、ほどほどにしましたよ♪


スープです。
イメージ 6
名古屋発祥のとんこつスープ味!
いつもと変わりませんね~♪ただ、相変わらず麺の湯切りを行ってないので、そこがちょっと難ではありますが。。

麺です。
イメージ 7
まあ、緩いのはいつも通り(笑)
こんなもんでしょう♪可もなく不可もなくスルッと食べれて美味しいですよ~。


このすがきやのスプーンって食べにくいんですよね~(笑)いつも思います♪
イメージ 8


スーちゃんのラーメンコショーで味変開始!
イメージ 9


来週検診があるので、半飲でした(笑)
イメージ 10


こちらフードコート内にあるので、スペースは広いですよ(^O^)

イメージ 11


さて、告知です!!!
イメージ 12


来たる3月5日、6日は毎年恒例のスーちゃん祭開催です!!!半額セール!つまり一杯の値段で2杯食べれる!ということは2杯の値段で4杯食べれるということで、次回は4杯に挑戦します(笑)

行列ねんてな~。。。


過去ブログ

すがきやHP


それでは皆様、良い休日をお過ごしください\(^o^)/