ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~8番ラーメン 高松店~ なんでやろ、腹減ってなくても食べれるラーメン(*^_^*) 平成28年3月6日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
もう春めいた日曜日、どうお過ごしでしたでしょうか?

さて、今日のお昼ですが、どこで食べようかと悩みましたが、丁度CMを見て何となくこちらへやってきました(汗)

8番ラーメン  高松店
イメージ 1


イメージ 2

入店時間は12時35分ごろ。先客26名後客数えきれないくらい。。。相変わらずここ髙松店は人気ありますね~♪ま、理由はただ一つ、ここら辺のラーメン屋はここしかありませんから、地元の人間はここしか行きません(笑)
お店は、バイトのお姉さん達4名と厨房の男性2名での営業でした。

メニューです。
イメージ 3

イメージ 4

サイドメニューです。
イメージ 5

実は、今朝大盛りご飯2杯に味噌汁2杯!焼魚に海苔に漬物、目玉焼き、納豆と定番の朝定ですが自宅で愛妻料理をたらふく食べまして、腹があんまり減っておりませんでした。しかし、おひつのご飯が夜の分しか残ってなかったので、外食とあいなりました(汗)ちなみに妻は本日仕事です。。。

そして、待つこと12分!やってきました!

野菜味噌ラーメン大盛り  798円
イメージ 6

アップです!
イメージ 7

最初思ったのは、えらい野菜が少ないなあ。。。って。こもうこちらに数えきれないくらい注文していますから分かります。多分、何杯かいっぺんに作るので、配分が違って、僕のところが少なくなったのかも。。。
まあ、腹減ってなかったんで、別にいいけどちょっと損した気分でした(汗)
いつもは絶対ご飯大盛りも注文するのですが、今日は自重しました(^_^;)

まずはスープです。
イメージ 8

これこれ!落ち着くんですよね~♪やっぱりどうしても8番来ると味噌選んでしまいます(*^_^*)

麺です。
イメージ 9
大盛りだったので、2玉あったのでは。大して腹減ってなかったんですがまあ、案外行けるもんですね~(笑)


ここで途中、味変に挑戦です。
イメージ 10

味噌にはこれ入れなだめでしょう(笑)たっぷりのラー油に、たっぷりのニンニク!
これで明日は臭いです(笑)

イメージ 12


余りにも美味しくて思わず完飲してしまいました~(*^_^*)
イメージ 11

まーかった~(*^_^*)ごちそうさん

腹減ってなくても食べれる8番さん、たまに行ってますがいつも味噌ばっかりなんで今度こそ違ったメニュー頼みます(笑)

HP

過去記事


明日から又会社始まります!鋭気を養ったので、頑張ります!
それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/


イメージ 13