ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~テルメ金沢 焼肉かこみ~ 本場歩焼肉店にもひけをとらない絶品グルメ♪平成28年2月19日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日のアップは昨日、仲間内の新年会がございまして、こちらへやってまいりました!

テルメ金沢
イメージ 1


イメージ 2


約一年ぶりの訪問となります(*^_^*)

いつものメンバーで行ったのですが、実は紅一点、女子がこのメンバーに入っているのですが、39度の熱を出してしまい、やむなく断念。なので男4人での新年会となりました!

そして、いつものようにこちらで新年会のスタートです(*^_^*)

焼肉 かこみ
イメージ 3


メニューです。
イメージ 4



イメージ 5


こちらはメニュー表は入口にしかなく、どのように注文するかというと、タッチパネル方式となっております。
イメージ 6


しかし、これは面倒くさいので、ボタンで店員を呼んで口で注文していました(笑)
まずは儀式の乾杯です(^O^)

イメージ 7

本当は、女子1名がいたのですが、ちょっと寂しさが募った乾杯です(^_^;)

そして頂いたメニューの数々です。

タン塩です。
イメージ 8

ネギタンです。
イメージ 9


一押しのシロです!
イメージ 10

これ何回おかわりしたことか(笑)

その他です。
確かハラミ。
イメージ 11


冷たいビールが進むんですわ~(*^_^*)
イメージ 12


で、このビールはというと。。。


サーバーです♪
イメージ 13


お代わりは何回も店員さんを呼んでるときりがないので、こんなの注文して、自分らで、注いでいました♪
でもこれの注ぐのが難しいこと(汗)泡だらけになってしまうんです(笑)ちなみにお値段8000円です!

その他です。
ピリ辛豚バラ。
イメージ 14


豚トロ。すみません。途中からの撮影です(笑)
イメージ 15


レバーです。
イメージ 16

ナンコツです。
イメージ 17

カルビです。
イメージ 18


こちらはシロのから揚げです!
イメージ 19
絶品でした ̄(*^_^*)


イメージ 20


おかわりして飲んで食べて、大盛況でした(*^_^*)久しぶりの焼肉、大満足でしたよ~(*^_^*)この後、二次会にも行きましたが、又次回アップしたいと思います。

お陰様で、本日二日酔いで、フラフラでしたが、ちゃんと仕事行きました!

こちらは宿泊でしたので、朝から風呂に入ってアルコールを抜きましたが、頭痛いのは治りませんでしたね~(笑)当分酒は入りません♪


そういえばこのような、焼き立てパンのお店あったし、お隣にはアイスのお店もありましたよ~。帰りに買って行こうとしたのですが、忘れました(汗)
イメージ 21


それでは皆様、良い休日をお過ごしください\(^o^)/