ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~本日の晩御飯♪ 少々食べれるようになりました~(^_^;)

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
さっきから、ヤフーのブログが開けなくて、イライラしてましたが、やっと記事書けます(汗)

さて、この前から悩み事云々と言ってましたがが、今日は、そんなことも言っておられず、ご飯を食べなければということで、少しずつ食べれるようになってきました。

さて今日の晩御飯です!
イメージ 1

天ぷらでしたが、向こうに見える旬な味!


イメージ 2

これは、僕の家の裏庭になっておりました!春の味覚ですね~♪
塩を付けて、ビールと一緒に食べる!


イメージ 3

ようけビールが進むんですわ~♪


そして、今晩のご飯です。
イメージ 4

カレーでした。ご飯はいつもより少な目。
腹八分でいいんです(*^_^*)

まあ、いつもよりは少々食べれるようになったかなって。。。でも本調子には程遠いという(^_^;)


ちなみにデザートも頂きました!
イメージ 5


イメージ 6


おはぎでした~(*^_^*)

続いて。。。
イメージ 7


僕の大好きなうさぎのほっぺ!
もちもちして、旨いんですよ~(*^_^*)
今日は昨日よりは、少々ではありますが食べれるようになりました。

悩み事は食べて消し去ります(笑)


明日は祝日ですが、私はいつも通り、仕事です。

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/