ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のおやつ♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
今日は毎週恒例のこちらへやってきました!

イメージ 1


どんなに会社が長引こうが、結局寄ってしまうんですよね~@
この悲しい性(>_<)

さて、今日の入荷状況です。

イメージ 2


イメージ 3


と言っても、いつもとは変わらない感じなのですが、やっぱり美味しそうなのめっけました(笑)
どこの言葉や(^_^;)

イメージ 4


毎回新しいのあるんです!普段はこんなに安くは買えないのですが、火曜市ともなるとどれも、半端なく安いですよ(^-^)v
これらは今日の夕飯後に味わって食べます♪


さて、私事ながら昨日も報告しましたが、実は、ある事情ができて、ちょっと、悩み事ができてしまいました(>_<)まぁ、ここんとこ、食欲があんまり無いのですが、そんなことしとったら身体が持たないので、無理してでも食べようと思ってます。

すみません(汗)
時が解決してくれればいいですが。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/