ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~八幡のすしべん 白尾店~ すしべんのリニューアルラーメンに大満足でした(^^♪令和2年7月31日

皆様、お疲れ様でした(^^♪

 

 

普段よく行くすしべん。。。あまり記事にしないのですが、ラーメンがリニューアルされたので紹介します。

 

 

いつも行く白尾店

f:id:hpdnk626:20200801193504j:plain

 

 

会社帰りのおやつラーメン(笑)

ハイ!実はしょっちゅうです(*_*;

 

 

で、いつものようにうどんでも。。。

 

メニュー見たら。。。

f:id:hpdnk626:20200801193622j:plain

 

あれ?ラーメンにほうれん草入り???

こりゃ食べてみんなんわ~!

 

で、待つこと。。。4分くらいで。

 

 

和風ラーメン 440円

f:id:hpdnk626:20200801193732j:plain

 

 

おっと~!!!画面上部にほうれん草が頓挫しております!

f:id:hpdnk626:20200801193818j:plain

 

 

こちらは以前のラーメン

f:id:hpdnk626:20200801193428j:plain

 

ほうれん草が入っただけで見違えるような風貌(^^♪

 

 

肝心の味は?

 

f:id:hpdnk626:20200801193948j:plain

 

はい!スープの味は以前のまんま!甘くてものすごく美味しい~(^^♪甘めのスープは昔ながらを彷彿するんですよね~(^^♪

 

 

f:id:hpdnk626:20200801194054j:plain

 

 

f:id:hpdnk626:20200801194110j:plain

 

麺はいつもので大丈夫です(^^♪少々緩めですが、のど越しで食べる!!!これがすしべんならではなんですよね~(^^♪

 

まあ、このUFOカマボコをビールと一緒に頂きたいです(^^♪

f:id:hpdnk626:20200801194229j:plain

 

 

少々甘めなんで、少しだけコショーを(^^♪

f:id:hpdnk626:20200801194326j:plain

 

はい!半飲完食でした(^^♪

f:id:hpdnk626:20200801194421j:plain

 

すしべんのラーメンはおやつに最適やわ~(^^♪もちろんこの後、普段と変わりなく愛妻料理を堪能してロールちゃんも頂きました(笑)

 

 

やっぱりラーメンにほうれん草あったらメリハリついて美味しいですね(^^♪記事にするのはたまにですが、すしべんは3日に一日行ってます(笑)

 

 

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)/