ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今宵の晩御飯(^O^)~

皆様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
急に大口の受注を頂いたので、帰りは少々遅くなりました(^_^;)


さて、今晩のおかずです♪
イメージ 1


煮物と豚肉の焼いたのでした(*^_^*)
今日は、いつもは、ビールこっそりと2本目に行くのですが、なぜか今宵は二本飲んでもいいよ~♪って妻からの御達しがでて、最初から二本置いてあります(*^_^*)




イメージ 2


妻に感謝ですわ~(*^_^*)後が怖いですが。。。
多分インフル全快になったので、うれしかったんでしょう(^_^;)今晩が恐いです。。。



まあ、〆にはこんなものを。。。
イメージ 3


大盛りご飯で、大量および精力も付きます(笑)



さて、昨日のチョコ焼きそば。。。
なんだか会社でも話題になってて、今朝のテレビで放映されてたみたいですね~。そのころは自分仕事してて見てませんが、やっぱり昨日買えばよかった~!!!って思ってしまい、本日ちょっと寄りました(汗)


ぺヤングか!
イメージ 4




一平ちゃんか!
イメージ 5




迷いましたが、一平ちゃんの方が品薄だったので、こちらに決めました!



一平ちゃん!
イメージ 6



妻は。。。
娘も。。。

勝手にたべれば~。。。


今日はおかずあったので、週末に食べます(*^_^*)



近日公開予定!!!


腹痛おこさんないけ(汗)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/