ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
又、長い恐怖の1週間が始まりました。今週は祝日がありますが、僕は当たり前に仕事です。この1週間をどう乗りきろうか思案中です(^^;


さて、本日の晩御飯です!

イメージ 1


やきうどん「中に日本そばも入ってます」
鮭の焼いたの。焼き豆腐の炊いたんです♪
ようけビールが進みました(^ー^)


で、今日は控えめのコメです。

イメージ 2


あんまり食欲がないので。。。まぁ、色々とありましてね。

最後にデザートも頂きました♪

イメージ 3


イメージ 4



こりゃ旨い!甘さ控え目、一口サイズでペロッと頂きました~(^-^)v
明日は恒例の。。。

仕事が忙しいので、仕事優先です(汗)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/