ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今夜もは男飯!~ 久しぶりに食べたら最高に美味かった~♪ 平成28年2月4日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日は、昨日の家族での外食を記事にしようと思ったのですが、遅いので、後日にいたします(汗)
今日は久し振りの男飯ですWww

妻は夜勤で、娘と私だけです。
娘は後片付けはするって言いましたから、今日はスーパーで食材買って、作りました~!!!
ではご覧ください(*^_^*)



まずは。。。
これです!
大阪王将の餃子!
イメージ 1


今回はちゃんんと説明書を先に読んで調理?しましたよ~♪

フライパンに並べて、中火にして蓋をします。これが意外と難しい。。。
イメージ 2


段々焦げてきましたが、どこのタイミングで、火を消すのかわかりません。。。
イメージ 3



そして。。。


こんなんできました~(*^_^*)
イメージ 4
形は、変ですけど、これは男飯です!(^^)!


食べると、旨かった~!!!さすが冷凍食品(笑)

あとは。。。
キャベツも千切りにして、野菜を摂って。
イメージ 5


ローソンで、生ハム買ってきて。。。
イメージ 6



これが本日の全ぼうです!
イメージ 7
他に、キムチと自家製たくわんと、あとは。。。


これも。。。娘はカップめんいらないって言ったから、私一人で食べます!(^^)!
イメージ 8



3分待って。
イメージ 9
今日はご飯は控えめに。。。


ニンニクがようけ、効いてますわ~!(^^)!
イメージ 10
明日の息が臭いかも(笑)


週末、あと1日です!
それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/