ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は男飯(*^_^*)日清焼そばでした~♪

様、本日もお疲れ様でしたm(__)m
またまたこの時期スマホが動かなくなるんですよね~。。。いつも20日過ぎるとデータ量到達するんですよね。。。
追加するかしないか悩んでる最中です(笑)

さて、今宵は妻が夜勤でした。。。
で、いつもはどこかで外食するか、何か買ってくるか住んで須賀、今日はすっかり忘れていて、家へ帰って気づきました。なので、今宵は男飯でした(*^_^*)




まずは、これが全貌です(*^_^*)
いきなり(笑)

イメージ 1

冷蔵庫にあった、鶏のから揚げに、白菜の漬けもんに、さつまあげでしたッ(*_*)


料理するの面倒やったんで、こんなもんでご勘弁を(汗)これが男飯とは言わないので、これも作りました!




日清焼そば
イメージ 2


たまに食べれば旨いんですよね~(*^_^*)
我が家の非常食になっております。



水入れて煮て。。。
イメージ 3


水加減適当やったし、ゆであがっても明らかに水分が多かったです。。。。
途中で水捨てて出来上がりです。


イメージ 4




イメージ 5


多少延びた感はありますが、これはこれで旨かったですよ(^O^)




足りないから、これも〆で!!!
イメージ 6


ご飯と即席の味噌汁♪
これは今宵の男飯でした~(*^_^*)





さらに足りんもんで、〆にこんなものを(^O^)
イメージ 7


この北海道チーズ蒸しケーキ旨いげんわ~(^O^)
今日は〆が多すぎたからこの辺で(笑)

やっと8分目かな。。。

止めるもんおらんから好き放題食べてます(^_^;)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/