ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日の晩御飯~ キムチスープに身体が火照ってます(#^.^#)

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

久し振りに今日の晩御飯です(*^_^*)

今日は、寒い日だったということで、キムチ鍋でした!
イメージ 1
すみません(汗)
画像は途中からです(^_^;)


ある程度鍋を堪能して、これを投入しました!
イメージ 2

なんと即席ラーメン!!!
キムチの残ったスープにお湯を足して、スープ入れて、麺を入れました!



少々伸び気味でしたが、旨い!!!
イメージ 3
向こうには妻が目を光らせてます。。。


キムチです。
イメージ 4



イメージ 5
ビールに合うんですよね~(*^_^*)
しかし汗かきまくりでした!娘と妻は平気で食べてましたけど、僕は辛いの苦手なので、身体が火照ってます(汗)


最後は五穀米とキムチスープ。
イメージ 6

ご飯は大盛りで!(^^)!妻は黙認です。。。


〆には。。。
イメージ 7
スープをかけてのおじや風!これが美味くて、思わずお代わりしてしまいました~(笑)


そして〆の〆です(*^_^*)
イメージ 8

イメージ 9
今日は大満足の晩御飯でした~(*^_^*)
甘くて美味しい♪疲れたときの甘いものは最高ですね♪
本日は食べ過ぎました(+o+)


いよいよ明日は待ちに待った〇曜日!!!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/