ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯(^O^)

皆様、本日もお疲れ様でした(^-^)/

最近、段々と涼しくなったせいか、暖かいものが食べたくなりまして。。。



で、帰宅後の晩御飯はこれでした!

イメージ 1

鍋でした(^O^)


その前に前菜を頂きまして(^O^)

イメージ 2



娘と乾杯でした♪しかし画像ありません(T-T)



で、妻がこんなもの焼いてくれまして(^O^)

イメージ 3



これが甘いんですよ~(^-^)/まるで、フルーツでした!

イメージ 4

ジュースがこぼれまくりで、なんか銘柄ゆうとったけど、忘れました(笑)

あとは。。。

イメージ 5


当然これで〆ます♪

イメージ 6


イメージ 7


でも、なんか足りん。。。


でもって、これが本当の〆です(^O^)

イメージ 8


うまかったわ~(*_*)やっぱ、我が家の鍋は一番です♪


あっ!最高の本当の〆もありました!

イメージ 9


もちろんおじやにして(^O^)
こちらでは、おかいさんって言いますけどね♪


これで、明日のパワーができました!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/