ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日の晩御飯~ おやつは無しよって(汗) 平成27年11月9日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
年末に向けてラストスパート!このところ受注が急激に増えまして、ここんとこ毎朝5時頃に出勤、帰りは7時で帰りますが、最近仕事中に眠くなって仕方がありません。。。ちょっと、セーブしながら、仕事をしたいと思います。
よって、大好きなホームにも寄れず、今日はおやつは無しです(汗)

さて、今日の晩御飯です!



鍋でした~(*^_^*)
イメージ 1



で、こんなの!
イメージ 2



我が家は土鍋があるのですが、妻は洗うのが面倒だからと、土鍋を使わず、普通のお鍋で作りました(*^_^*)




炊ける間に、これをつまみながら。
イメージ 3

キムチです。
ビールがよう、進むんです(^O^)




そして、
熱々を、キムチを入れてのキムチ鍋(#^.^#)
イメージ 4



で、食べ進むうちに、こんなの発見!



やっぱり、〆にはラーメンですよね~♪
イメージ 5




投入です!
イメージ 6





面倒臭いので、そのまま投入です(笑)
ワイルドですよ~♪




こちらは娘のお手手ですが、、、
イメージ 7




旨いですよね~♪


当然、ご飯にも合いますので、大盛り頂きました!(^^)!
イメージ 8




今週からダイエットに励ますので、デザートは。。。。




こんなんしか食べません!
イメージ 9


小さいおかき、一つです(笑)
これも、ダイエットのための辛抱!明日は火曜市なのですが。。。




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/