ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯&デザート   平成27年1月17日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
寒い一日だったですが、どうお過ごしだったでしょうか?

私は今日はいつも通り出勤でした。中々土曜日休みにならないところが残念ですが、休むより仕事している方が落ち着くというのは僕だけでしょうか^^


さて本日の晩御飯です。


煮込みラーメンです。
イメージ 1
チャンポンでしたね^^
具沢山で美味しく頂きました♪





鍋には当然油揚げです。
イメージ 2
鍋に合いますね~~~(*^_^*)


こちらは、実家からもらったきゅうりの糠漬けです。
イメージ 3
ちょっと漬かり過ぎていましたけど、ビールの宛にはちょうど良かったです♪♪♪



鯵の刺身もありました!
イメージ 4
なんだか、今日はおかずがありまくり?

何で?

まさかの?



今日は?




子作り宣言?






そんなことは無いです(爆笑)






最後に親父のおじやにしました。
イメージ 5
でも最後の一口の画像しか有りませんでした。。。
撮り忘れです(汗)




デザートです。
イメージ 6



食べすぎです。
イメージ 7
多分どこのスーパーでも売っているかと思います♩
あんこがおいしいですね♩



毎日飲み歩きの、家では食べ過ぎの、嫁からイヤミを言われてますが、今晩はサービスしちゃおうかな。。
なんて勝手に思っている自分です(大笑)




さて明日は日曜日で休日です^^
何しようか今から思案中です(^O^)



それでは皆様、良い休日をお迎えください<m(__)m>