ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は待ちに待った火曜市(^_^)/

皆様、本日もお疲れ様でした♪
いよいよ今日は待ちに待った火曜日がやってきました!
仕事もたまってるのにそそくさと切り上げてやってきましたよ(汗)

イメージ 1


イメージ 2


何しようか目移りして困るのですが、とにかく吟味して買いましたよ~(*_*)

イメージ 3


今晩のデザートはいつもと趣向を変えて、ワッフルとシュークリームでした♪そして、甘い甘いUCCコーヒーです♪

これらを夕飯食べたあと、味わって頂きます(^ー^)

さて、こんなの発見!!

イメージ 4


僕には関係ありません。ってゆうか、一年で最も嫌な日であります(汗)
どうせ誰もくれんし、翌日に余って安売りなっとるチョコでも買うわ~(笑)

仕事がたまっとるがんに、帰ったから明日は早朝出勤です(>_<)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^-^)/