ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~久しぶりに男飯~ 妻も太鼓判(*^_^*) 平成28年1月22日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
週末大雪だそうで、運転にはくれぐれもご注意してください。

さて、久しぶりに男飯作りました~(*^_^*)
しかも、妻もいるのに、作っていいよ!やって(^O^)

で、これです!

焼きそば!
イメージ 1


すみません。。
野菜は妻が切りまして、僕は味付けと、鍋ふり担当です(汗)


途中の画像は撮れませんでした(笑)悪しからず。。。

それで出来た焼きそばです!
イメージ 2


あっ!イカの煮たんは妻作です(^O^)


これは妻のと、娘のです。
イメージ 3


みんな、美味しいって言って食べてくれました~♪


でも、自分のは大盛りでした(笑)
イメージ 4
何せ、妻も娘も小食なもんで。。。
ビールに合うんですよね~(*^_^*)


サイドメニューです。
イメージ 5


イメージ 6
自家製たくわんです!
実家のおふくろからの伝授で妻が習いました~!(^^)!


〆に。。。
イメージ 7


残しておいた、焼きそばと大盛りご飯で腹いっぱいです~!(^^)!
今日は何故か、妻がご飯いっぱいあるし、食べて!って言われました!何でやろ。。。って、今日は記念日なんかなって考えているんですけど、未だにわかっていない状況です(汗)

さて、明日からも雪模様ですが、僕は忙しいので会社に行きます!
明日も頑張っていきましょう\(^o^)/