ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

事故りました!(>_<)

皆様、本日もお疲れ様でした!
今日は今晩のおかず&デザートでアップしようとしたのですが、実は。。。


娘が事故りまして。

何でも、バイトに行く途中に、スリップして、縁石に乗り上げてしまったらしいです。

イメージ 1



見るも無惨な。。。

イメージ 2



イメージ 3


まぁ、昨日からの雪で、滑ったらしいのですが、車だけぶつかっただけで、身体も大丈夫で、人様にも迷惑かけなかったので、良かったです♪

免許取って、2年ですが学生なので、いつも乗ってるわけでもなく、雪道が慣れてなかったみたいです。

これが勉強として、気をつけるでしょう♪

皆さんもくれぐれも、雪道の運転は気をつけましょう‼