ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日は火曜市 遅刻してすみません(^_^;) 平成28年1月19日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
表題の件、本日ホームに遅刻してしまいました(笑)
というのは、今日はいつも通り仕事を終わって、会社を出ようとしたのですが、何と外は猛吹雪!しかも窓が凍っててすぐ帰れる状態ではありませんでした!こりゃやばいと言いながら、どうすることもできず、エンジンかけて再び事務所に戻り、暖かくなるまでパソコンに向かって、仕事始めたら、コロッとエンジンかけたの忘れて、(40分ほど)すぐ車に戻りました(汗)おかげさまで、窓の雪は溶けて、車の中も暖かったのですが、ガソリンが減ってました(笑)今は安いので、何でもないのですが(^_^;)

さて、帰る最中、道は凍ってて、のろのろ運転で、いつもの倍の時間をかけて、我がホームへやってきました。

火曜市!!!
イメージ 1


週に一回の火曜市!火曜は週に一回しかないのですが(笑)

で、雪のせいでいつもの時間に遅れてしまったということです(^O^)


イメージ 2


いっぱいなんでもあり、品ぞろえは豊富なんですが、実は明日検診なんです・・・
なので、今日はいつもは3個買うところ2個にしました!

今日のデザートです。
イメージ 3

北海道蒸しケーキは定番ですね(^O^)


さて、こんなもの発見!
イメージ 4

近々予約してきます(^O^)
で、恵方巻きって何?(汗)


今日の晩御飯はこれで、このあと、デザート頂きました!
イメージ 5


ちなみに、ご飯は写してませんが、大盛りに、我が家特製豚汁でした!
今日も腹いっぱい(^O^)

あっ!!!明日検診やった。。。


それでは明日も寒い一日ですが、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/

ちなみに、我がかほく市金沢市に比べて、全然雪は無かったです。