ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は男飯♪(^_^)/

皆様、本日もお疲れ様でした!
今日は妻が夜勤のため、男飯になりました~(*_*)

が、しかし、仕事か忙しく買い物にも行けず、家にあるもんで作りましたよ~(*_*;

まずはこれです!

イメージ 1


定番の日清焼そば♪


イメージ 2


イメージ 3


お湯沸かして、麺入れて。。。

イメージ 4


出来上がりです!

イメージ 5



今日の晩御飯はこれです♪

イメージ 6

キャベツは、妻が切ってありました♪エビフライも買ってありました(笑)

イメージ 7


イメージ 8


もちろんご飯は大盛りです(^_^)/
食べすぎも危ないですが、腹いっぱい(*_*)納豆ご飯は日本人に生まれて良かったって思います♪

焼そばは案外簡単にできました~(*_*)

男飯は楽しい~(^-^)/