ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は男飯(*^_^*)

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
非常に寒い一日!鼻水出まくりでした(汗)

さて、今宵は妻が夜勤で、娘と食事でもと思ったら、娘も友達とご飯!
ということで、男飯とあいなりました~(^_^;)


で、いろいろ作りましたよ~(*^_^*)


まずはこれ!

定番のスギヨのちくわ(*^_^*)
イメージ 1

醤油垂らして食べたら旨いんですよね~♪



お次に。。。


ミートボール(*^_^*)
イメージ 2




作るの難しいんですよね~(^_^;)

イメージ 3



鍋に入れてポン!

3分で出来上がりです(^_^;)
早いわ~♪



最後にメインディッシュ!


大盛りスパです(*^_^*)
イメージ 4




5分ほどチンして出来上がり!


待ってる間はたくあんと松前漬けとちくわでグイッと♪
イメージ 5




これが全貌です(*^_^*)
イメージ 6


なんだか、男飯!!!って感じですかね~(笑)
チンして茹でて出来上がり!って、なんだかうさんくさい男飯でしたが、これもありですわ(*^_^*)



あっ!〆にはこんなものを少々。。。
イメージ 7



ナポリタンと白飯はなぜか合うんですよね~)^o^(
思わずお代わりしてしまいました~(*^_^*)

今日はデザート無しです。。。いいか。。。
腹いっぱいにならんわ~(T_T)





それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/