ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日月曜かと思ったら火曜やった!

皆様、本日もお疲れ様でした♪
長い題名、びっくりしないで下さい(笑)今日は火曜と言うことをすっかり忘れてまして。。。
そう!今日は火曜市でしたね~(*_*)
仕事も忙しくて、いつもより遅く退社したため、我がマイホームに行くのが遅くなりました♪

イメージ 1


早く行かな売り切れになる~!って焦って行ったら。。。


イメージ 2



イメージ 3


ちゃんと有りましたよ(^-^)/
やっぱり僕を待っててくれました♪


そして、今日のデザートです!

イメージ 4


初めて見るのありました!

イメージ 5


イメージ 6



あとで食べます(*_*)
腹減った~(;_;)


今晩は寒くて帰り車に乗ったら窓が凍ってました!


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^_^)/