ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

ある日のゴルフ場のラーメン(*^_^*) 平成27年12月30日

皆様、おはようございます。
正月三が日も今日で終わり!明日から又仕事に入ります。まんで、短い連休でしたが最後の休日は寝て過ごします(*^_^*)
さて、まだ記事にしてないのが残ってたので、簡単にアップしたいと思います。
昨年の暮れ、天気があまりにもよかったので、友人に誘われ、ラウンドに行きました。

イメージ 1

イメージ 2

とにかく、冬とは思えない天気で、気温も高く清々しい気持でラウンドが出来ました(^O^)


さて、お昼のハーフ休憩は、こんなの頂きました。

メニューです。
イメージ 4


まずは力水です。
イメージ 5

おつまみ各種です。
イメージ 3
ウインナーとタコのから揚げ


そして、とてもお腹が空いていたので、まずはカレーです。
イメージ 6
ご飯少な!
大盛りにはできないって言われたので、普通で注文したらこれです。。。
で、全然足りなかったので、追加注文です。


ゴルフ場のラーメンです!
イメージ 7

イメージ 8


まあ・・・
味は、多分冷凍だと思うのですがここでの期待はできませんでした(^_^;)
でも、カレーとラーメン。鉄板です!まだまだ、腹6分目でしたが、おかげでスコアはメロメロな状態でした(笑)

イメージ 9

とてもいい環境でラウンド出来ました。ありがとうございました(^O^)


それでは皆様、良い休日をお過ごしください\(^o^)/