ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~無添 くら寿司~ 金沢入江;店 いい夫婦の日で久しぶりの妻とのデエト満喫しました~(*^_^*) 平成27年11月22日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m

今日の記事は、先日11月22日の日に妻と二人でこちらくら寿司へやってきました!
なぜかというと、娘があの野郎と東京の方へ旅行に行ったということで、この日は夫婦水入らずの食事でした(笑)


無添 くら寿司 金沢入江店
イメージ 1



イメージ 2


入店時間は午後6時25分、何と、駐車場がいっぱいで入れない状態でした!そこで妻に先に降りて順番取っといてくれと言って、妻を先に降ろし、自分は駐車場が開くのを待ってたのですが、ほどなく5分ほど待って、駐車できました。で、入店したら、何と、店内で中待ちの行列じゃないですか!ざっとk添えると40人ぐらいはいたでしょうか。。。こりゃ店変えなだめやな、と思ってたら、カウンターならすぐ座れますが^^という優しい店員さんのお言葉♪断る理由ありましぇ~ん(*^_^*)すぐ座席に着くことができました♪


さて、まずはやっぱり喉が渇いていたので、これで潤します♪
イメージ 3




一気に行くと美味いんですよね~(*^_^*)
さて、生中飲むより、この瓶ビールの方がお得なんですってね♪先日ブログで仲良くさせてもらってる勝二郎さんの報告で、生でこだわらなければ、瓶の方が明らかに量が多いそうです。それを覚えておいたので、瓶を注文です♪ちなみにどちらも500円でした。



こちらのタッチパネルで選びます。
イメージ 4



妻にお茶を入れてもらいながら、いざ注文です(*^_^*)
イメージ 5




それでは食べた色々なネタです。

忘れました。。。                            マグロ
イメージ 6
イメージ 7


















イメージ 8
イメージ 9


                                                                         






あぶりサーモン                            厚切り〆サバ
イメージ 10
イメージ 11

















何やったかな~                            ナニこれ?
イメージ 12
イメージ 13


















お代わりです(*^_^*)                          茶碗蒸しです
イメージ 14
イメージ 15



















イメージ 16
イメージ 17
















          

甘海老です                              厚切りサーモンです                                     
イメージ 18
イメージ 19



















イメージ 20
イメージ 21


















五枚でクジ!当たりましたけど隣の子にあげました♪     アブリマヨサーモン
イメージ 22
イメージ 23


















まだ画像はあったんですが、収まりきれないのでこの辺で(*^_^*)
いや~~!食べ過ぎました!お昼に替え玉2杯を頂き、夜はお寿司、おかげさまでお腹がびっくらこいて、下痢してしまいました・・・
贅沢に慣れてない腹だったので(笑)


いい夫婦の日だったのですが、帰りの車の中は、沈黙でした(笑)まあ結婚して、二十数年。。。こんなもんです(*^_^*)




くら寿司  HP




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/