ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~無添加工房 くら寿司 松任店~ 100円と言っても侮れない!色々なメニューがあるんです(*^_^*) 平成29年4月29日

皆様、おはようございます(*^_^*)

GW幕開け、朝から心地よいお天気ですがいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)
自分は、朝から妻にコキ使われて買い物済ませてきました(汗)

さて、今日の記事ですが、昨日息子の新居の引っ越しの手伝いに行ってまいりまして、ひと段落したのでみんなで夕方こちらにやってきました!


イメージ 1


入店時間は午後5時40分ごろ、先客10グループ!後客多数!!!
何せ、早めに言ったにもかかわらず、店内はあっという間に満席!早めに言って正解でした(*^_^*)
こちらは息子の家から5分くらい!ここら辺は食べるとこいっぱいあっていいですね~♪ホント!ここら辺の地区の方羨ましいですよ~♪



メニューです。
イメージ 2

って言うか画像ありませんでした(笑)まずはこれにて注文です♪
自分は基本的に、回ってるのは取らない主義なので、このタッチパネルで注文です(^O^)



その前にくうちゃんのご飯を食べさせて。。。
イメージ 3



大人はそれから注文です(笑)

まずはこれで喉を潤します!
って肝心のビールの絵はありません。。。何故かと言うと僕の車できましたから、妻が運転できないというんです。
なので、お茶で我慢です。


さて頂いたお寿司の数々。。。
イメージ 4
イメージ 5










イメージ 6
イメージ 7











イメージ 8
イメージ 9











イメージ 10
イメージ 11











イメージ 12
イメージ 13












いろいろ食べたのですが、〆にこんなものを(^O^)

シャリカレー!

イメージ 14























う~ん。。。

イメージ 15





















僕的にはカレーは白飯で食べたいです(笑)
まあ、寿司飯は合わんかな~(^O^)


ついでにこれ!

坦々麺!!

イメージ 16






















麺が太いです!!!

イメージ 17





















これは息子が頼んだのですが、あまりにも激辛やったんで、一口貰ったら汗だくだくになりました!
でも寿司屋の坦々麺もありですね~(*^_^*)

結局残ったの自分が食べました!

イメージ 18





















さすがに完飲は無理でした(笑)


とにかく今宵は腹いっぱい!家に帰って体重計ったら、2キロ増えてました。。。
妻の白い目が気になりました(笑)

結局食べて解散!又後日、掃除から引っ越し手伝いに行きます(^O^)
新築っていいですね~(^O^)
ちなにみ我が家は築32年です(^O^)


それでは皆様!良い休日をお過ごしください\(^o^)/