ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は男飯!第三弾!!!  平成27年11月4日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日は妻が夜勤なので、恒例の男飯を作りました!
ではご覧ください(*^_^*)



今日はこれです!
イメージ 1


今日は私が作るおでん鍋です!寒いときにはピッタリですよね~(^_^;)



まずは。。。

上の袋を外し、火にかけます。
イメージ 2






そして、その間に、こんなのも入れます。

玉ねぎとウインナー入れました!
イメージ 3



ぐつぐつ煮だしたところで~

イメージ 4



追加でこんなものを。。。
イメージ 7

明太子と、たくあんと、生ハムです♪




そして今日の晩御飯全貌です♪

イメージ 5




私の分と、娘の分です♪
今日は二人の晩御飯です(*^_^*)

イメージ 6




まだあります!

〆に玉子かけご飯です。(ご飯少な目)
イメージ 8


これぞ男飯!娘は美味しいと褒めておりました(笑)

そのあと、白い目で見られましたが(汗)
今日は仕事遅かったので、こんなのしかできませんでしたが、次回は是非まともな男飯を作りたいと思います(*^_^*)


あっ!デザート???

皆さんの忠告により、今日は我慢です。ありません。身体が心配ですので、当分ダイエットします(^_^;)



それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/