ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

娘からのプレゼント♪♪♪  平成27年11月5日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(___)m
今年も、もう2ヶ月を切りまして、仕事が非常に忙しくなっております。。。
いいことなんですが、最近はもう毎日、朝早く帰りも遅いという超過密スケジュールに陥っております。
今日は5時過ぎに出勤して、暗い中、一人黙々と仕事をしておりました。ちょっとやばいですが、年内はこのような状況が続きそうなので、頑張りたいと思います。



さて冒頭の娘からのプレゼント!

の前に、今日の晩御飯です♪
イメージ 1
妻、手作りの筑前煮、タラの煮つけでした(^O^)

やっぱり昨の男飯とは違いますね~\(^o^)/


そして、娘のプレゼントです!



の前に、ご飯小盛りと大根と油揚げのおつゆでした♪
イメージ 2




そしていよいよ!
娘からの~~~

プレゼント!!!



つぶあんとマーガリンの菓子パンでした(^_^.)

イメージ 3



延ばすだけ延ばしてこれか~い!!(汗)


しかし昨日から、節制で甘いものは控える!と自分に言い聞かせたのですが、娘が[お父さん、これ好きやったよね?買ってきたよ♪]

って(泣)
こりゃ、食べなバチ当たります(^_^.)なので、この後、もちろん完食です!
うまかった~~~!(^^)!思わず、又、たのんね♡♡♡

って言いました(笑)



今日はいいことづくめ!
明日も早朝出勤です!



それでは皆様!明日も頑張っていきましょう\(^o^)/