ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~朱鷺の台カントリークラブ~寒い一日に接待ゴルフに行ってまいりました(*^_^*)平成30年4月7日

皆様、今日の休日をどうお過ごしでしょうか?

さて本日の記事は、昨日、僕の担当している業者さんがラウンド行きましょう!と誘われまして、こちらでラウンドしてまいりました(*^_^*)



朱鷺の台カントリークラブ
イメージ 1


こちらは数々のプロのトーナメントコースで有名なゴルフ場です。


イメージ 2

以前はミズノオープンの開催地でしたが、昨年はハンダグローバルカップのトーナメントコースで使用されてました。まさに名門コースでのラウンドでした(*^_^*)


ロッカールームです。
イメージ 3

僕のロッカーは特別ルームでした(*^_^*)
まあ、訳ありで(*^_^*)

イメージ 4



イメージ 6

162!いい数字ですわ(*^_^*)




そして、トイレしながら前に書いてあるプレーヤーの極意を呼んで、いざラウンドです(*^_^*)
イメージ 5


イメージ 7



何せ寒い一日でした*1途中で帰ろうかなって思ったほどでしたが。。。

イメージ 8




折角の満開の桜も散り始めてました。。。
イメージ 9



ハーフ休憩で昼食です。

まずは力水で乾杯です(^O^)
イメージ 10


金沢おでんです(*^_^*)
イメージ 11


湯気がでててあつあつのおでん!美味かった~(*^_^*)寒い日にピッタリです(^O^)


羽咋名物の鶏団子!
イメージ 12

こちらも熱々で美味しかったですよ~


僕の選んだチャーシュー麺です!
イメージ 13

具材はナルト2枚にチャーシュー4枚、極太メンマにネギでした(^O^)
味は。。。まあ、普通の醤油ラーメンでしたが、ゴルフ場で食べるラーメンに文句は言いません(*^_^*)
美味しかったです(#^.^#)



後半の最後の方に青空も出ましたが時すでに遅し。。。
イメージ 14



雨風に悩まされた一日でした*2


最後の反省会で。。。


クラブハウスから花見しながら反省会です♪
イメージ 15



イメージ 16


帰りの運転もあるのでアイスコーヒー飲みながら。。。

画像撮り忘れです(汗)

とにかく寒い一日でしたが、楽しい一日でもありました(#^.^#)天気が良ければ最高のロケーションでしたが。。

スコア?
結局風雨に悩まされ、アウト51、イン47の98でした*3天気は言い訳にはできないのですが、ナイスショットしても風に流されてしまう打球の数々。。。これもゴルフですね(#^.^#)もっともっと練習します(*^_^*)


最後に。。。
プレー代に食事代を出してもらって最後はお土産ももらい。。。
業者さんにホント!感謝感謝です(^_^;)


今後とも宜しくお願いします(^_^;)



それでは皆様、よい休日を楽しんで下さい!(^^)!

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+