ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

誕生日♪

皆さん、本日もお疲れ様でした(^-^)/休日いかがお過ごしでしょうか♪


さて、さっき、帰宅したばっかりなんですが、帰ったら娘が何と!!!

イメージ 1


そうです♪今日は私のウン十ウン回目の誕生日だったんです♪
自分でも忘れてました(^-^)/そしたら娘が誕生日おめでとうと、プレゼントをくれたではありませんか!

中を開けてみると。。。


イメージ 2


靴下の詰め合わせでした♪
靴下が全部なかったので、ホント!嬉しかったです(^o^)/愛娘は、誰にも渡しません(^-^)/


今日は最高の一日でした(^-^)/
もちろん妻からは何もありませんでした(汗)


それでは、明日も休日かと思いますが、頑張っていきましょう\(^_^)/