ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日は火曜市♪

久しぶりにやって来ました!
なんと一週間ぶりです\(^_^)/

イメージ 1




と言っても、火曜市は週に一回なんですが(汗)

やはりこちらは私のパラダイスです(^o^)/

イメージ 2


レジは行列です。

イメージ 3




そして今晩の食後のデザートです♪

イメージ 4



明日は月一で血圧の検診があります。食べすぎると危険なんですかね。。。


とりあえず帰りに寄りました。

イメージ 5


で、結果は。。。



イメージ 6


やはり下が高めでした(>_<)
今日は明日の為に、一個でやめとこうかなぁ(^_^;)


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^o^)/