ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした(^ー^)
月末で忙しく中々道草出来ません(>_<)今月はこのような状態がつづきそうです。と言ってもあと2日ですが(笑)


さて今日の晩御飯です(^o^)/

イメージ 1


豚肉の味噌炒め、春雨と玉子の酢の物、明太子、納豆、茄子と白菜の漬け物、大根菜のおひたしでした♪


中々ヘルシーでした(^ー^)


あとはご飯です。

イメージ 2


中々の盛りです♪
横からも!


イメージ 3


明太子と納豆はご飯に合うんですよね~\(^^)/

すごい腹減ってたのでいつにない、こんな盛りになってしまいました(汗)明日から気をつけます。


物足りなかったので、こんなものを少しだけ。。。

イメージ 4




余は満足じゃ(^o^)/


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/