ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今宵は。。。

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
新幹線効果なのか、アベノミクスなのか(古い)仕事がすごい激務で、やっと今夜の晩御飯でした。

今日は妻が夜勤なので、帰りにマイホームに寄り、今晩のおかず買ってきました!
娘は友達とご飯でした。。。

これが今日の晩御飯です。

イメージ 1


これです!前回はこの袋のまま電子レンジにいれてしまい、焦げてしまい大失敗になりました!



前回の失敗の図



そして、今回は勉強したので、うまく出来上がりましたよ~(^_^;)

イメージ 2



もちろん6分50秒の間は、黄金の液体と付き合ってました♪


これが全貌です。
イメージ 3



大盛りナポリタンに、大盛りライス!物足りなければ。。。



イメージ 4
ちゃんと、昨日のふりかけかけてます(^_^)
今日もおやつは無しでした(*^_^*)
もちろんダイエットのためです♪




実際は土曜日から、シルバーウイークに入りますが、私は日曜日からになります。休み前になると、何時も仕事が忙しくなる。。。まあ、もうあきらめてますけど(^O^)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/