ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日の晩御飯~ 今年初物!!!香箱蟹でビールが進みます♪ 平成27年12月2日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(___)m

今日の晩御飯ですが、今年の初物です!



香箱蟹~!!!
イメージ 1
もうさばいてありました!原型は見てません(汗)



娘の分もあるのですが・・・
イメージ 4




今日の晩御飯です。
イメージ 2




で、少しずつ蟹の身を取っているのですが。。。
イメージ 3

横から娘が、身、取るのめんどくさいから、お父さんのむしったの食べるわ~♪
やって(笑)


で、結局。。。
イメージ 5



イメージ 6



2人前むしりました(笑)


でも娘は少ししか食べなかったので、残りは思う存分堪能しましたよ~(^O^)

妻は、勝手に食べておりました(笑)

あとはこれです!

イメージ 7





大盛り蟹ご飯と、氷見うどん大盛りでした~(^O^)
イメージ 8



今日も、又々腹いっぱいです(汗)ダイエットには程遠く、日増しに体重が増加しています。。。
よし!明日から!!!
ちなみに、デザートは昨日食べ過ぎたので、今日はありません(笑)




それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/