ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今晩のおかず~  奴は又も来ました!!!  ~平成27年9月18日

皆様、本日も御疲れ様でした(*^_^*)
明日からシルバーウイークに入る方もたくさんいらっしゃいますが。私は明後日からになります(^O^)



さて、本日の晩御飯なんですが・・・

イメージ 1
妻特製ひじき、大根菜のお浸し、白菜の漬物、ハムカツでした。



さて、わたくしいつものように仕事を終え、帰宅したところ、自宅駐車場に見覚えのある車。。。
え!!!嘘やろ!!!玄関を開けたところ、[お父さん!お邪魔してます!!!]
何やて!お父さんやて~!!!

って心の中に思って、ただいま~っと。。。


何時もの優しいお父さんになりきり。。。(猫かぶってます)
妻が、お父さんも一緒に食べんか~って



まあ、別にいいけど、一緒に食べてやるわい!って感じでした。
当然彼には、アルコールは出しません!今日も帰ってもらいます(^O^)



私の真向かいに娘と彼氏が座ってるのですが、落ち着いて食べれませんでした。。。


なので、ご飯はいつもみたいな盛りではなかったかと。。
イメージ 2
画像を見ればそうでもありませんでした(汗)



彼氏に、何しに来たんや?って優しく行ったところ(笑)面接の練習相手に来ました!っと。
そういえば明日は娘の面接試験なんです。現在就職活動まっしぐら!それで、家まで来て面接の練習相手に来てくれたと(^O^)
なんと気の利く彼氏や~♪


って違うし・・・。今日は帰ってもらうしね(^_^;)
娘は渡したくないのですが(泣)


今日はもういいです。
明日からシルバーウイークですがまだまだ私は仕事です。
では明日も頑張っていきましょう\(^o^)/