ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯&デザート 平成27年12月11日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日も忙しく、仕事帰りのマイホームには立ち寄れず、そのまま直帰!すぐに晩御飯となりました(汗)


今日のメニューです!


焼魚、ゆで豆腐、漬物、そうめんでした!
イメージ 1



やっぱり妻がいると、バランスが取れてるメニューになりますね!(^^)!
でも少々物足りないような(汗)


そうめんは。。。
イメージ 2
しゃぶしゃぶ風にして♪
一口サイズにまとめられていたので、食べやすかったです♪



これだけでは当然足らず。。。

イメージ 3



イメージ 4



すみません。。。相変わらずの大盛りご飯でした(*^_^*)
もちろん、これだけでは足りなかったので、おかわりしました(汗)少しだけね(^_^;)




最後に本日のデザートです(^_^;)



こんなんありました~♪♪♪
イメージ 5


これは妻が買ってくれたもの♪
3個で止めましたよ~(^_^;)
4個目で、妻にこっぴどく叱られました。。。
どんだけ食べれんて~~~~!!!!娘も食べれんし~!!!
だよね。思わずすいません。て謝りました(汗)

やっぱ、自分で好きな分買ってこよう~っと(*^_^*)



明日も仕事です!

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^O^)