ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~憧れの町東京~ まだまだお宝画像がありました!

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
毎日暑い日が続きますが体調には十分気付けてください。
さて、先日の東京ネタがまだ残ってたので、紹介します。

まずは止まったホテルの紹介です。
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


そびえ立つビルです!
田舎もんの自分には似合いません。。。別にカプセルホテルで十分だったのですが(笑)まあ会社の経費ですのでありがたく利用させてもらいました。

部屋の中です。
イメージ 4
窓が3つもあり、開放的な部屋でした!狭くもなく、これで朝食付きで8100円!!!
掘り出しもんです♪


そのホテル内の朝食です。
和食屋 八吉
イメージ 5



やぱり日本人は朝は和定食でしょう♪
イメージ 6
このボリューム!もちろんご飯、味噌汁お代わり自由だったのですが、遠慮して三杯しかおかわりしませんでした(汗)



そしてこちらがお宝画像!
イメージ 7
こちらはホテルの一階にパチンコ屋があるんですが、そこのキャンペーン浴衣ギャルでした(汗)記念に1枚撮らさせてもらいました♪すみませんが目線入りです(*_*)


続きまして、渋谷にある社内から見る東京の風景です。
イメージ 8


イメージ 9

景色はよくとも、仕事のことを考えれば外はどうでもいいって感じでした(笑)


お次にお昼に食べた、ランチです♩
本社ビル地下にあります、とんかつ和幸
イメージ 10


イメージ 11


僕は質素に一口ヒレカツ御膳を注文しました。
イメージ 12
というのも、朝食が食べ過ぎて、おまりお腹が減ってない状態だったので。。。


しかし、こちらもお昼のランチは、ご飯、味噌汁、キャベツはお代わり自由と書いてありましたので。。。
遠慮して、ご飯だけ3杯おかわりしました(汗)

この時点でお腹がはちきれるような感じだったのを記憶しております。なので、お昼からの会議については、ほとんど夢の中だったような感じでした(笑)

ここで画像制限もでてますので、続きはいつの日か。。。


それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/