ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~黒豚とんかつ とんとみ 埼玉県熊谷市~ やわらかい最高の豚肉を堪能しました~(^^♪平成30年12月19日

皆様、本日もお疲れさまでしたm(__)m


先日の出張の記事です!
この日は、工場長と部下と埼玉の方へ出張でした。

イメージ 1


そして着いた駅は籠原駅
取引先の営業さんが待っていて、そこで食事となりました(^^♪


黒豚とんかつ とんとみ  埼玉県熊谷市
イメージ 2



イメージ 3



抜けるような青空!関東地方は毎日こんなお天気なんですね~(^^♪
羨ましいです(^^♪



ちょうどお昼時やったし、腹減ったわ~♪
イメージ 4




あんまりパシャパシャ写真取れんけど、これらはトイレ行くふりして撮った画像です(笑)


季節限定メニュー!
イメージ 5



カキフライ美味そうねんけど。


でも、営業さんこちらのおすすめは上ロースカツセットの2200円の高いの注文でした(^^♪
イメージ 6




ラッキー✩


で、待つこと。。。

イメージ 7


15分くらいやったかな~。


上ロースカツセット  2200円
イメージ 8


アップです!
イメージ 9


一口食べて。。。


うまいわ~~~!!!
とろける感じ!何せ脂が甘いんです!ご飯が進むっていうか、外はサクサクに揚がっており、中はジューシーってこのことを言うんですね~(^^♪


その他は漬物とほうれん草のお浸し、それにご飯と味噌汁でした!
付け合わせはキャベツ、ポテトサラダでした。


ご飯と味噌汁とキャベツはお代わり自由(^^♪
このお代わり自由って言葉が人生で一番好きな言葉です(笑)


もちろんご飯と味噌汁はお代わりで(^^♪



はい!でも、これから打ち合わせということで、二杯で止めときました。。。
腹八分やったけど仕方ないわ。

画像もこれだけ(汗)

食後のコーヒーも飲んで終了です(^^♪

ランチの方が安いんですが、上ロースセットの方が美味しいですよね~(笑)
イメージ 10


美味かった~!
ごちそうさまでした(^^♪


又機会あったらお伺いしますよ~(^^♪

もうないか~。。

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう(^^♪


メリークリスマス!