ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~ビッグボウイ 杜の里店~ ライス食べ放題でも遠慮して軽~く(*^_^*)平成28年1月16日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
今日は、出勤でしたが、昨日からの仕事が午前で追いついたので、半ドンで終了しました(*^_^*)
さて、このまま帰るのもせつないな~。。。何て思いながら、何故か自宅の反対方向に車を走らせてしまい。結局金沢杜の里まで来てしまいました。何食べようかな。なんて、周りを見ていたのですが、食欲をそそるような看板があったので、こちらで軽くお昼を頂くことにしました!


ビッグボーイ 杜の里店
イメージ 1


イメージ 2

おなじみのアイドルですね~(*^_^*)
さて、入店時間は12時15分、先客7組ほど、後客?数えてないのでわかりませんが、帰る頃には結構席が埋まっておりました。


僕の座った一画は誰もいなかったので、落ち着いて食べれましたよ~♪
イメージ 3



さてメニューですが、今日はお昼のランチです。
イメージ 4


イメージ 5

色んなランチがあるのですが、どれもライス食べ放題ということで、特に理由は無く腹いっぱいになれるんやったら安いがんでいいわ~。みたいな感じで、599円のランチを選びました~(^_^;)
当然、お代わりがすぐできる場所をゲットです(*^_^*)


で、待ってる間はこれです!
イメージ 6


イメージ 7

そう!カレー&スープ食べ放題!
入店した時は、軽く頂こうかなあ。。。って思ったのですが、この※※放題という字を見たら、急に腹が減ってしまい、目標はおひつのご飯を空にしよう!って変な目標を立てて、いざ実食です(^_^;)


まずは1杯目!
イメージ 8

こちらのカレー、適度に甘み&辛さもありドロドロカレーで、どんだけでも入っていく、カレー専門店でも引けを取らない味でした(^O^)


さて、ランチを待っていますが中々、来なくて2杯目です。
イメージ 9

こんなことしとったら、ランチメニュー来るまでに腹いっぱいになるがいや!っと思いながらカレーをもくもくと食べて待つこと11分!やっと登場です。


甘酢あんかけハンバーグ&春巻き  599円(税抜)
イメージ 10

こりゃ美味そうや~!この時点で3杯カレーを食べてました!


そして、おかわりしに行こうとご飯をよそうとしたら。。。

イメージ 11

なんと、空です!!!(笑)
一応、目標達成です(笑)
気を取り直して、もう一つのおひつでお代わりです(^O^)


イメージ 12


このハンバーグ、ご飯が進むんですよ~(*^_^*)この時点で、体重のことなんて全く考えてなくて、一心不乱で食べまくりましたか!
カレーも美味いし♪

イメージ 13




春巻きもサクサクしてて最高~(*^_^*)
イメージ 14



最後の一杯をお代わりして、終了です(*^_^*)
イメージ 15


結局5杯のお代わりでした(#^.^#)
でも、まだ食べたかったのですが、やはり人間、遠慮っていう言葉よぎりますね~(汗)今日はこの辺でって♪


イメージ 16


帰り、バイトのお姉さんが、遠慮はいいですから、食べれたらもっと食べていいんですよ~♪
って言われました(^_^;)どっかで見とったんかなって(汗)


とにかく美味しかったですよ~(*^_^*)ごちそう様~




それでは皆様、雪は降りませんが明日はお休みです!よい週末をお迎えください(*^_^*)