ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日のおやつ♪

皆様、本日もお疲れ様でした(^^ゞ
今日はブロ友やすさんに刺激され久しぶりにこちらへやってきました♪

イメージ 1


もちろんお目当てはこれです!

今日の夕飯のデザートと思いまして(^-^)/

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


でも、焼きたてホヤホヤ!我慢できませんでした(汗)

結局。。。

イメージ 5


その場で食べてしまいました(^_^;)我慢できない私。。。

今晩のおやつが無くなったので、お店の中でやっぱり買いました!

イメージ 6


イメージ 7

こちらが今夜のデザートです(^^ゞ
体重が心配ですが(>_<)この際考えません(笑)

そして夏と言えばこれ!

イメージ 8


イメージ 9


安いです!今どきこんな値段で買えません♪買い食いしまくりでした♪

それでは暑い夏は栄養を溜め込んで乗り切りましょう(^-^)/