ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
やっと帰宅できまして、恒例の火曜市には行けませんでした(>_<)
やっぱり、いかなんだら一週間が始まったという気がしませんね(^_^;)

さて、本日の晩御飯です。

イメージ 1


アジの開き、味噌田楽、自家製のキュウリとキャベツの桐漬けでした。

バランスが取れていますが、もの足りません。。。

ご飯はあとで山盛りで頂きます♪

そして、今日はおやつもないので、こんなもの頂きます(^ー^)

イメージ 2


まつやのとり野菜みその本店は私の家からはわずか5分程度ですが、昔から見れば大工場になっております。多分儲かってるんですね♪


そして

イメージ 3


まさにとり野菜そのもののスナックです♪ビールに合う~☆