ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~今日の晩御飯~  平成27年10月16日

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
実はは先週仕事中に頭ぶつけて(恥ずかしくて誰にも言いませんでした)流血して、すぐ病院へ走り、ホッチキスでえぐれたところを止めて先生に処方してもらいました。とにかく流血してひどい思いをしたので、改めて、ヘルメットは必要だと感じた一日でした(^_^.)
そおして、今日は朝から抜糸するのに病院へいって、針を取ってもらい、又仕事についていました。それでかさぶたを触っていると、又血が噴き出してしまい、頭にキズバンを貼っている状況です(笑)


話は長くなりましたが、今日の晩御飯です。



ゴマアジの刺身です♪
イメージ 1

これは行けました!



イメージ 2
サラダときゅうりの漬物です。





マルチョウで買ってきた。。。
イメージ 3





鶏の足と
イメージ 4





メンチ&コロッケです(*^_^*)
イメージ 5



全貌です。

イメージ 6



今日は、妻が飲み会の為、娘と二人での夕食となりました!
本日もおいしく頂きましたよ(^O^)




あっ!!!ご飯撮るの忘れてました。。。


これです。
イメージ 7



今日は丼ぶり茶碗で頂きました!メンチ、納豆載せです♪

お腹いっぱいです。本日も美味しく頂きました!(^^)!

まだまだ、風邪も治らないのですが、気力で治します。
風邪が流行ってるので皆さん、お気を付けてください。
それでは皆様、週末ですが私は明日も仕事です。明日も頑張っていきましょう\(^o^)/