ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

~東京出張  お土産編~ カルビー おっさんには恥ずかしいお店

皆様、おはようございます♪
今日も一日暑い日になりましたね~。私は黄金の液体でなんとか暑さをしのいでます(笑)

さて、東京出張ネタなんですが、お土産買ってきましたので紹介します。


こちらは東京駅にある有名なお菓子メーカーの集まりのお店です。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


こちらは東京駅構内にある、お菓子ランドと言いまして有名メーカーが集まってお土産屋を形成されているところです。私は人混みの中に行くのは苦手だったのですが、可愛い娘に買ってきてと頼まれていたので、こちらへ寄って買ってきました。

イメージ 5

全部カルビーで攻めました(笑)
ホントは各メーカーを買いたかったのですが、いかんせん人がいっぱいで、レジに並ぶだけでも行列が。。。
おっさんには並ぶのがきついです(汗)



他にはこれ。
イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8


こちらは今年の3月に東京出張に行ったときに買ってきたのですが、あまりにも美味しかったので、又買ってきました!

イメージ 9
いろんな種類があって楽しめましたね(*^_^*)
しかしほとんど、娘と妻の胃袋に収まりました(^_^;)


とりあえずまだまだ東京編続きます。。。