ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
さて私は昨晩、11時過ぎに帰宅して、寝たのが12時ごれ、起きたのが4時前で、五時過ぎから仕事が始め、つい先ほど帰ってきました!完全な寝不足です(>_<)

さて今日の晩御飯です。

イメージ 1


見てもわかる通り、妻は夜勤で、すでに惣菜と刺し身買ってありました♪こるなら洗わんでいいわ、っと(笑)

ついでにこれも!

イメージ 2


イメージ 3


今から調理します(^ー^)

イメージ 4


沸かすだけですけど(笑)

そして!

イメージ 5


。。。不味くはないのですが、金沢カレーになれている地元民にとっては、何かが違うんですね。。何かが。。。

でも、美味しいですよ~(*_*)決して不味くはありませんから(^_^;)でも、僕はチャンカレが好きです(^^ゞ

そして、疲れた日にゃこれでしょう♪

イメージ 6


久しぶりのデザートです(^^ゞ

さて、東京ネタなんですが現在構成中です♪今しばらくお待ちください(^ー^)

明日も早いです(>_<)早起きは得意なのですが。

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^_^)/