ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

今日の晩御飯♪

皆様、本日もお疲れ様でした♪
今朝も早く出勤して、ようやく仕事が追い付いた今日でした。朝早いのはさすがに堪えますね(>_<)寝不足は一番身体に悪いと聞きますが、、皆さんも充分に睡眠を取ってください。

さて、本日の晩御飯です♪

イメージ 3



イメージ 1


ピーマンの素焼き、茄子の煮付け、キュウリの漬物、竹輪とピーマンともやしの炒めもの、イカの刺し身でした♪
今日は妻がいるので、やはり野菜中心のヘルシー料理でした(^^ゞ

さて、今週は久しぶりの土曜が休みなので今からウキウキ気分になってます♪明日で今週は終了!何するかな(笑)

明日も頑張っていきましょう\(^_^)/

あっ!おやつ忘れてました!
今日はこれです。

イメージ 2