ゆたこの気まぐれ日記

大盛りライス大好きなおっさんです(^^♪

珍しい味噌汁♪♪♪

皆様、本日も御疲れ様でしたm(__)m
相変らず仕事が激務で道草ができません(泣)

さて今日の晩御飯で変わった味噌汁があったので紹介します。
.

これです。
イメージ 1


そんじょそこらの、永〇園とか、そんなのと違います。いかにも高級そうな。。。詰め合わせでもらったそうですけど、僕は見るのが初めてでした。。。何と最後の一食だそうです(^_^;)


封を開けると、
イメージ 2
粉末ではありません!固形物です!初めて見ました!
こんなんで味噌汁になるん???


そしてお湯を沸かして、いざ注ぐと、
あら不思議、味噌汁に早変わりです♪


イメージ 3

イメージ 4

あっ!!!
見苦しいものお見せしました。ご飯んは特盛でした(汗)

味噌汁は、具だくさん、キノコが山ほど入っており、食べごたえがある味噌汁でした。もうありません。
妻に言って買ってきてもらいます(^_^;)

さて、今日も道草はできず、もちろんデザートもなしで禁断症状が出てきております。。。
しかし明後日は、定期検査の血圧の日なのでもうしばらくは精進しようかなあと思ってます(笑)

それでは皆様、明日も頑張っていきましょう\(^o^)/